インフォメーション

2015-01-30 15:24:00

心理コラム24恋愛心理学編⑤「ダメ男を好きになる女性の心理」

コンビニLAWSON滋賀に設置(無料配布)の情報マガジン「ピーナビ」に心理コラムを連載中!

今回、執筆のコラムの内容を一部紹介いたします。(1月末発行のピーナビVOL.28)


恋愛関係において女性は、男性の世話を焼き過ぎることが多くみられます。

世話をやき過ぎると男性は女性に頼り過ぎ無責任でダメな男にしてしまう

ケースがあったりします。一時期、流行しました「だめんず」という言葉で、

浪費癖で浮気癖、転職を繰り返し女性から見たら不甲斐ない男のことです。

では、どうして「ダメ男」を好きになるのか?2つのケースが考えられます。

ピーナビVOL.28


(ローソン滋賀(コンビニ)に設置の情報マガジンピーナビ)

この続きは、毎月、月末にコンビニLAWSON滋賀に設置の

情報マガジン「ピーナビVOL.28」(無料配布です)をご覧ください!

心理テスト23は、(しぐさ心理学編④)

足の動きにあらわれるしぐさを執筆しております。

「足の動きのしぐさ」で相手の性格、心理状態、恋愛心理も推測できます。

コチラも合わせてご覧ください。


★情報マガジンピーナビ(無料配布です)★

LAWSON滋賀(長浜・彦根・東近江・近江八幡・愛知郡・犬上郡)コンビニローソンに設置!

<その他ピーナビ設置場所>

平和堂ビバシティ彦根・SUNMMUSIC/HYPER BOOKSなどにも設置しております。

 

 

1