心理学(恋愛/ビジネス)
販売心理学・恋愛心理学・ビジネス心理学・交渉心理学
片面提示
メリットの提示のみする。
商品の良い所だけ伝える。
お客様が気に入った商品だと
感じている、もしくはあまり
商品に対する知識がない場合、
片面提示を使用します。
但し、提案に反論出来るだけ
の知識を持っている場合は、
両面提示に切り替える!
メニュー
トップページ
インフォメーション
オーダー予約
問い合わせ
講師の紹介
民間カウンセラーデメㇼッㇳ
民間カウンセラーメㇼッㇳ
びわこ文化センター認定校文化産業交流会館
3級心理カウンセラー認定
2級心理カウンセラー認定
1級心理カウンセラー認定
メンタル心理トレーナー認定
コミュニケーション心理トレーナー
スーパーバイザー(対面)
メンタルトレーニング(対面)
心理カウンセリング(対面)
企業研修
企業カウンセリング&メンタル
卒業生(開業カウンセラー)
お勧め書籍と心理学
心理テスト・診断
心理コラム
心理学(恋愛/ビジネス)
店舗情報(長浜本部校)
アクセス(電車)
アクセス(車)
受講申込規定
再受講制度
心理サロン
勉強会
特定商取引法の表記
設立登記法人番号
執筆(書籍の内容紹介)
書籍試し読み
リンク集
インスタグラム
フェイスブック
取り扱いカード電子マネー
イベント予約
メリットの提示のみする。
商品の良い所だけ伝える。
お客様が気に入った商品だと
感じている、もしくはあまり
商品に対する知識がない場合、
片面提示を使用します。
但し、提案に反論出来るだけ
の知識を持っている場合は、
両面提示に切り替える!